スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます
red_balloon

今日から テンプレートが配布されました。
みなさん、コメントありがとうございます
気に入っていただけて、すごく嬉しいです

能清中意很可喜謝謝

中国語でブログ書いてる方がいらしたので・・・中国語で挨拶してみました

もうすぐ green_child も配布されると思いますので
こちらも気に入っていただけると嬉しいです

green_child


数日前に配布されたのですが、初めて作成したので間違ってた箇所があり、作り直しました。

前回のをダウンロードされた方は、前回のを削除して
こちらを新たにダウンロードしていただけると嬉しいです
よろしくお願い致します

テンプレート配布してみたものの、実はそんなに詳しく無く・・・
メニューを右にする方法とか、よく分かりません 勉強不足でスイマセン

今後、右メニューのテンプレート、3カラムなども挑戦してみます
気長に待っててください
スポンサーサイト
【2006/09/08 23:59 】 | Template | コメント(2) | page top↑
<<右メニュー変更の方法 | ホーム | red_balloon>>
コメント
はじめまして。
テンプレート、気球のも子どものもすごくかわいかったです。
使わせていただきますe-53

横に載っている本やCDは持っているんですか?
私も好きな本やCDなので、なんだかうれしくなりましたe-328
【2006/09/09 23:17】| URL | montan #-[ 編集] |
はじめまして♪
montanさん ありがとつうございますv-238
気に入っていただけて嬉しいです!!

横に載ってる本やCDは、持ってるのと、そうでないのと混ざってます。
可愛かったので、載せてみました(^o^)
【2006/09/09 23:24】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
