スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
森の石松
友達と、中村獅童さんの≪森の石松≫を観に行ってきました。

森の石松

幸運にも、最前列 ど真ん中の席で、
間近で迫力ある演技を観ることができ、
約3時間くらいの舞台だけど、あまりにも面白くて
アッという間に終わってしまいました!!

笑いが絶えず、ストーリーも分かりやすくて、テンポも良く、
俳優さんも素晴らしい方ばかりで、演出も凝っていて、
舞台セットが回転したり、水や血糊を使ったり、
最後は感動あり、歌あり、ライブありで、大興奮

中村獅童さんの最近の飲酒運転、スキャンダルなども
ネタとして笑いをとりつつ、反省の言葉を述べ、
キレイなお尻と、魅力ある演技と、見事な殺陣に魅了され、
終わる頃にはすっかりファンになってました(笑)

去年、深沢敦さんの舞台を拝見したけれど、
今回もやっぱり存在感あって、素敵でした

いやぁ~ 面白かったぁ~

この舞台、かなりオススメです
スポンサーサイト
【2006/10/16 23:54 】 | Event | コメント(6) | page top↑
<<ラーメン | ホーム | シー>>
コメント

見に行ったんだね~楽しめたみたいで良いな!
ストーリーがわかりやすいって舞台にはポイントだよね~
私も明後日10月大歌舞伎みにいってくるよ~果たして今度は寝ずに最後までみられるか?!
【2006/10/17 10:33】| URL | ミキ #ztCBFypQ[ 編集] |

ミキティは大歌舞伎 見に行くのね~(^o^)
いいね~♪ いいね~♪
寝ないで楽しんできてね♪

今度、市川春猿さんの歌舞伎あったら
一緒に見に行こう♪

森の石松、2列目 ど真ん中の席で
オバチャンが2人、爆睡してたよ(^^;)
【2006/10/17 12:13】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |

結構、色々と観劇されるんですね~。

私は、N.Y.に行った時にCAT'Sを見たきりです。

歌舞伎は行ってみたいんだけどな
(そろそろ歌舞伎について造詣を深めておきたいのね)
【2006/10/17 23:31】| URL | suhou #JalddpaA[ 編集] |

去年、ちょこっと舞台を見に行ったら、
生で見る迫力ある演技に、
すっかり魅了されてしまいました(^^)

N.Y.のCAT'Sだなんて、スゴ~イ!!
迫力ありそう~!!

歌舞伎、面白そうですよね~♪

まだ行ったこと無いけど、
市川春猿さんを見てみたいです♪

この森の石松も、かなり面白かったので
オススメですよ!!!!(^o^)/
【2006/10/18 00:37】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |

お芝居のライブ感っていいですよね~
しかも最前列ど真ん中なんて、汗とか飛んできそう…
私も獅童さんはかなり大好きでよく歌舞伎とかお芝居とか観に行きます。
今回は忙しくて行けませんでしたが、楽しかったみたいですね~いいな~
歌舞伎ビギナーなら、獅童さんや七之助くんも出ている新春浅草歌舞伎とかオススメですよ!
春猿さんは出てないけど、なかなか若手のパワーあふれる公演で、私も毎年行っています。
【2006/10/24 10:49】| URL | masao #-[ 編集] |

汗は飛んでこなかったけど、
演出で使用した水がぶわ~っとかかって
大爆笑でした(^o^)
あと、血糊が飛んできそうでコワかったです。

1列目だけビニール配布されて、
ビニールに隠れてました(笑)

masaoさん、歌舞伎よく行かれるんですね。
いいなぁ。
獅童さんの歌舞伎も面白そうですね♪
てか、獅童さんなら絶対面白いですよね!!
ん~♪行ってみた~い♪
新春浅草歌舞伎チェックですね♪
ありがとうございます!!
【2006/10/24 14:45】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
