スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シー
SEA

旅行にいってきました。

・・・ウソです。

お友達に誘われて、ディズニーシーに行ってきました。

さすがディズニー
ショーも、サービスも、素晴らしかったです。

ほとんど乗り物には乗らず、お友達の会話を聞いてました

トークのプロと、アートのプロ。
2人とも頭の回転が速く、話題も豊富で、考え方にも幅があり、
分析力も凄いし、会話も面白いし、学ぶべき点がたくさんあり、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました

いやぁ~ 面白かったです

さらに、デザイン能力が素晴らしい と大絶賛していただきました

いろんな芸術作品を見て目が肥えているプロの方に、
お褒めの言葉をいただけるというのは、自分の自信にも繋がるし、
照れくさいけど、素直にとても嬉しかったです

ありがとうございます

こうして出会えた事だけでも、ものすごく ありがたいです
人と人との繋がりって大切ですね
スポンサーサイト
【2006/10/13 23:59 】 | Friend | コメント(4) | page top↑
<<森の石松 | ホーム | 冬のソナタ>>
コメント

私は素人ですがDAISYさんのデザイン感覚は素敵だと思っています!!
その感覚を磨くためにもいろんな物、事をみるのが大事?
シー、楽しかったです!
また遊びに行きましょう
【2006/10/14 08:09】| URL | hiroleon #-[ 編集] |

いやいや、hiroleonさんもプロですよ(^o^)
ありがとうございます!!

いろんな物、事を見ることが大事ですね。
昨日ものすごく実感しました!!

楽しかったですね♪
誘ってくださって、ありがとうございました!!

また遊びに行きましょう(^o^)/

次は キレイなキャンプ?(笑)
【2006/10/14 17:36】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |

昨日は楽しかったです!!
みなさんの話を聞いていて、色んな発見がありました。
これからも、どうぞよろしくね☆
また遊びましょう!!

【2006/10/14 20:08】| URL | かおりん #WSgpLq3s[ 編集] |

おっ!! かおりん!!
文字ピンクだね♪

昨日はいろいろ発見あり、出逢いあり、
素敵な一日でした(^o^)

こちらこそ よろしくデス☆
また遊ぼ~♪

ブログ 何か手伝える事があったら
いつでも連絡してね♪
【2006/10/14 21:18】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
