スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬のソナタ
冬ソナ

アニョハセヨ~
お友達に誘われて、冬のソナタ ザ・ミュージカル を 観に行ってきました

ミュージカルも、冬ソナも、観たことが無かったので、
一度観てみたいなぁ~と思っていたトコだったのです

誘ってくださって、ありがとうございました~

ちなみに、安倍首相の奥様も、ご来場されたとか

いやぁ~ 素敵でしたよ~
声楽科卒業の方が多いだけあって、素晴らしい歌声でした
セットも素敵だし、テンポも良くて、分かりやすいし、
冬ソナの内容を知らなくても、楽しめました
(結末は、ドラマと違うらしいです)

韓国語って カムサハムニダ~とか、サランヘヨ~とか、
日本語には無い独特の並び順だな~と見ていたら、
≪感動≫という単語は、『カンドン』と発音してました。
中国語だと『ガンドン』、日本語だと『カンドウ』

おぉ~
大陸つながってたんだな~ と、ちょっと感動

その後、日本語と何か共通点はないのかと聞いてたら、
日本語の方言 と 韓国語 が似ている気がしました

ジェイ チョウ (周杰倫)と パク ヨンハ(朴容夏)と amin のCD
を持ってるのですが、二胡の音色や、韓国語や中国語の発音が
懐かしい感じがして、けっこう好きなんです

中国語 また勉強しようかな

帰りに、美味しいマロンパフェをごちそうになり、
いろいろお話しして、楽しい1日でした

なんだかパワーを頂けた気がするので、明日からまた頑張りま~す
スポンサーサイト
【2006/10/09 00:20 】 | Event | コメント(4) | page top↑
<<シー | ホーム | 出示大的照片方法>>
コメント

お付き合いいただきありがとうございました

TVと違う結末でしたね

タカノのパフェもおしゃべりも楽しかったし
いい日曜日でした

またね。
【2006/10/09 11:26】| URL | hiroleon #-[ 編集] |

hiroleonさん こんにちは~♪
こちらこそ ありがとうございます!

是非また誘ってください(^o^)/
【2006/10/09 17:15】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |

ちぃちぃ 周杰倫 大好きですが?

我不太懂日語(汗)
英語可以嗎?
【2006/10/09 23:14】| URL | KIMI #-[ 編集] |

周杰倫、喜ヌ欠(^o^) 好的音楽♪

我不能説英語(汗)

中文、不明白簡單的單詞以外。

↓ 我使用著這個 (笑) 非常方便!
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
【2006/10/09 23:53】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
