スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽわぁ~ん
テンプレート


今回のテンプレートは、シンプルにしてみました

ダイスキなAfternoonTeaや、廣瀬裕子さん
イメージしてみたのですが、いかがでしょうか?

ぽわぁ~んとした色合いや雰囲気が、心地良くて好きです

昨日、AfternoonTeaで、2007年のカレンダーを購入しました。
1年って、アッという間ですね

去年、ある方から影響を受け、中国語を勉強して、台湾を旅行して、
浅草、巣鴨に行き、徐々に伝統文化に興味が湧き、
今年は、いくつか舞台を見に行ったり、書道を習い始めたり・・・。

ブログやHP作りを始めたのも、去年の5月頃でしたが、
知識ゼロから、1年半で かなり成長できました

たった1人との出逢いで、ものすごく世界が広がり、
今年は更に たくさんの方との出逢いがあったので、
来年はもっともっとワクワクする事が増えそうです

ん~ 楽しみ
スポンサーサイト
【2006/10/07 03:11 】 | Template | コメント(3) | page top↑
<<出示大的照片方法 | ホーム | 赤 と 黄>>
コメント

ちぃちぃさんへ
はじめまして~ちぃちぃさんからコメントをもらえましてうれしかったんですi-204i-184
ご存知ですが、私もあの「仁」のテンプレート使用しています。まわりの仁ファンみんなもこれを使用にしていました。だって、みんないつも仁君に関してテンプレートを探しているものです。この「仁」という文字には。。。ホントウに一目惚れになっちゃったんですi-234
ちぃちぃさん自分自身が赤西くんのこと知らなかったんけれども(笑)。

画像のサイズについて、小さくなるとうまく見えるということは私が知っていますが、仁君の姿ははっきり皆に見せてあげると言う考えを抱きながら、そのまま貼り付けていたんです(爆)。
でも、友達に「何で何も見えないの?」って質問も出てくれました(汗)。困ったなぁ~i-203


ちぃちぃさんの方は、何かいい方法がありますか?大きい画像もきちんと表示されるようになる方法です。。。i-229

初めてのコメントなのに、こんな要求が提出したなんてホントウに失礼いたします。すみませんでしたm(_ _)m
【2006/10/07 19:17】| URL | by hikari_r #Q.13iaBo[ 編集] |

hikari_r さん 你好!!
日本語 お上手ですね~i-234

≪出示大的照片方法≫請看!(^o^)/
【2006/10/07 22:19】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |

你好~ ちぃちぃ さん . ^___^
I'm happy that you like chinese.
You're so lovely~
although I don't good at japanese,I can get summery of your articles.
I like Jin too,but I like Kame better.I'm a AK fan.^ ^

I have a long time don't touch English and I must made some mistakes.sorry.= =+
【2007/08/24 19:20】| URL | Gilian #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
