スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤 と 黄
今日は、この2つのテンプレートが登録されました

スキン

スキン


赤にしろい仁 は、ビビビと来た方が多いようで・・・(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

我是ちぃちぃ。今天這個被登記了。
能請中意很高興。謝謝。謝謝。他有名嗎?

中国にも、ジャニーズ好きな方、多いんですね。

仁くんを知ってください!!と、URL教えてくださった方、
ちゃんと見ましたよ~ キレイな顔立ちですね~
仁くんの事よく知らなくて、スミマセン

この≪仁≫は、作って欲しい と言われて作ったわけではなく、
≪青≫のテンプレを≪仁≫にしようとしたら 失敗しました。
勉強して 再挑戦してみます

と コメントくださった方がいて、
『仁』 にしたいという一心で、知識は無いけど挑戦してみた
という所に、思いの強さを感じたというか 共感できたのと、
この前 書道教室で、ヘタ字の『 江 』を書いたとこだったので
面白そうだから、ちょっと加工してみようかな?
という感じで、作ってみただけなのです。
江

作ってみたい≫ではなく、≪作らなくてはいけない
という気持ちでは イイモノは作れないと思うし、
自分もきっと楽しくないと思うので、今回、
個人的にこういうテンプレート作って欲しい
というコメントくださったみなさん・・・ゴメンナサイ m(_ _)m

こういうテンプレートが必要とされているんだなというのは
分かったので、ちょっと意識しながら作ってみますね

気長に、待っててください
スポンサーサイト
【2006/10/03 23:07 】 | Template | コメント(6) | page top↑
<<ぽわぁ~ん | ホーム | 赤に しろい仁>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 07:19】| | #[ 編集] |

こんばんは☆
お久しぶりです。その節はお世話になりました。ありがとうございました。
ご存知の通りの出来事に目の前が
真っ暗になり泣いてばかりの日々を過ごしていました。
あまりに「仁」の文字がまぶしくて
テンプレ変えてしまいました。
でも「仁」の文字置いておきたくて
別のテンプレに「仁」の文字(フォント字ですが)おいています。
仁君が半年後戻って来てくれたら
またちぃちぃさんの「赤に白い仁」を
で~~~っんと据えたいと思います。
ちぃちぃさんのメッセージ↑に
また涙が溢れています。
【2006/10/18 21:02】| URL | しゃんくす #-[ 編集] |

しゃんくすさん、こんばんは。

ファンの方には、ツライ決断でしたね。

仁くんが成長して、少しでも早く
戻って来てくれるといいですね(^^)
【2006/10/18 23:11】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
遅くなりましたが・・・
『仁』のテンプレは超お気に入りで使わせていただいてます。
たぶん一生使い続けると思います。
ありがとうございました♪
【2006/10/26 22:35】| URL | ZIN #jJa68FlY[ 編集] |

一生ですか!?(笑)
ありがとうございます(^o^)
【2006/10/27 00:14】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
お願いです
以前↑書き込みしましたが、現在も仁のテンプレ使わせていただいてます。
最近、モバイル用にもテンプレが登録できるようになったのですが、そこでちぃちぃさんに是非仁のモバイル用テンプレを作って頂けないかと思いまして・・・お忙しいとは思いますが、お時間が許すなら是非とも作って頂けませんでしょうか。宜しくお願いいたします。
【2007/04/09 16:46】| URL | ZIN #jJa68FlY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
