スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正反対
今日は この2つのテンプレートが公開されました。

スキン

PINK


正反対な雰囲気ですが、どちらも気に入ってます。

半年前くらいから、書道を始めました。
デジタルとアナログ、全く正反対ですが、
余白のバランスを見る、強弱をつけてメリハリを出す、
そういった基本的な部分は似ているような気がします

1人でパソコンと向き合ってると、デザインのイメージが
偏ってきてしまうけれど、書道教室に行き、
いろんな人の作品を見て、いろんな表現方法に気付き、
リセットされたり、引き出しが増えたり、自分の中で
ものすごく上手くバランスが取れています

人間関係や あらゆる場面でもそうですが、
全く正反対のモノや考え方だったとしても、
柔軟性を持って対応し、共鳴して成長し、
プラスにしていけたら素敵ですよね
スポンサーサイト
【2006/09/21 01:12 】 | Template | コメント(4) | page top↑
<<秋空 | ホーム | ブログについて>>
コメント
おばんです(・ω・)/
夜分遅くにおばんです♪なんだかやって来ちゃいましたので足跡がてらにコメントなんぞを♪とても綺麗な文章、気持ち良く読ませてもらいました♪(*'-^)-☆感性を磨く勉強はなんだか自分探しみたいな感じですよね♪*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪自分一人で納得しまくってますが・・・夜遅くに失礼しましたぁ!!ではでは♪
【2006/09/21 04:23】| URL | コパン #-[ 編集] |

こんにちは。はじめまして。
ステキなスキンですねー。
ピンクエアポート使わせていただいています。
今回のもかわいいので、さっそく使わせて
いただこうと思いましたが、最新の記事が
ずいぶん下の方から表示されてしまうのです。
なぜでしょうか。何かコツがあるのかなあ・・・
わかれば教えてください♪
これからも楽しみにしています!
【2006/09/21 10:11】| URL | 祐。 #-[ 編集] |

≫コパンさん
こんばんは~(^o^)/
そうですね!!自分探しみたいな感じですね!!
コメントありがとうございま~す♪


≫祐。さん
ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(^^)

環境設定の変更 →ブログの設定
→記事の表示の方法:日付が新しい順

と設定すると、新しい日記が上に来ます♪

設定してみてくださ~い!

【2006/09/21 22:12】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 19:08】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
