スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
制作発表会
WEB


今日は WEBコンペの制作発表会でした。

30代~50代がターゲットのメンズセレクトショップ

Flashなどの動画を使い、動きのあってカッコイイ、けれど
パソコンの使えない人にも 分かりやすく、なおかつ、
更新するのが簡単で、若干の高級感があるサイト作成
が テーマでした。

カジュアル・ビジネス・オーダースーツ、いろいろな物があり、
高級感がありすぎてもダメで、カジュアルすぎてもダメ。

みんな スーツの写真を上手く活用してて、どれも素敵でしたが、
アタシはイラスト調の作品にしてみました。

流行や季節など関係なく、高級すぎず、カジュアルすぎず、
分かりやすいけど、動きもあるアパレルサイト

アローズや SHIPSのようなイメージで、作ってみました。

なかなか好評でしたが、あとはクライアントの好みなので、
結果を待つのみ

とりあえず、一段落ついて、ホッ
スポンサーサイト
【2006/09/16 23:40 】 | WEB | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | white_parakeet>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
