スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
black_thunder
雷


ちょっとイメージを変えて、雷のテンプレートを作成してみました

カッコイイものも作ってみたいけれど、やっぱり男の人が作るかっこよさと
女の人が作るかっこよさというのは、まったく違いますね

暗い色もあんまり好きではないし、カッコイイものを作るのは難しいです

ちなみに、タイトルのblack_thunder
ダイスキなチョコのブラックサンダーから頂きました(笑)

ブラックサンダー ご存知ですか?

ブラックサンダー

黒い稲妻!若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!と書いてありますが
本当に おいしさイナズマ級です

30円ぐらいなのに、すごく美味しいので、オススメです
スポンサーサイト
【2006/09/13 17:28 】 | Template | コメント(2) | page top↑
<<white_parakeet | ホーム | pink_wedding>>
コメント

どおも。ウリボオです。
人様のブログはこっそりのぞこうと常々おもっているのですが、
ブラックサンダーってきいたらついつい。。。。
おいしいですよね~。30円だし。。。だいすきっス。
【2006/09/17 21:34】| URL | ウリボオ #-[ 編集] |
おいしいですよね~♪
おっ!! ウリボオさん こんばんは。
こっそりじゃなくていいですよ(笑)

ブラックサンダーおいしいですよね~♪
30円で大満足(^o^)
【2006/09/17 23:51】| URL | ちぃちぃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
