【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シー
SEA

旅行にいってきました。

・・・ウソです。

お友達に誘われて、ディズニーシーに行ってきました。

さすがディズニー
ショーも、サービスも、素晴らしかったです。

ほとんど乗り物には乗らず、お友達の会話を聞いてました

トークのプロと、アートのプロ。
2人とも頭の回転が速く、話題も豊富で、考え方にも幅があり、
分析力も凄いし、会話も面白いし、学ぶべき点がたくさんあり、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました

いやぁ~ 面白かったです

さらに、デザイン能力が素晴らしい と大絶賛していただきました

いろんな芸術作品を見て目が肥えているプロの方に、
お褒めの言葉をいただけるというのは、自分の自信にも繋がるし、
照れくさいけど、素直にとても嬉しかったです

ありがとうございます

こうして出会えた事だけでも、ものすごく ありがたいです
人と人との繋がりって大切ですね
【2006/10/13 23:59 】 | Friend | コメント(4) | page top↑
有意義な時間
書道教室にて、師範にツッコミを入れながら、生徒さんたちと楽しく交流
たった2時間だけど、大切な時間

帰りは、師範と生徒さん達と、4人で軽くお茶しました

世界が広がりそうなのに、自分の力量不足により躊躇してチャンスを退けてしまう
という話をしたら、ハッタリも必要だよと3人とも同じ回答

やってみたら案外できたりするし、小さなチャンスが大きなチャンスを連れてくるかもしれない。
う~ん、なるほどね

有意義な時間が過ごせました 感謝 感謝
【2006/09/05 23:11 】 | Friend | コメント(0) | page top↑
浅草
高1からの親友と3人で浅草へ行き、もんじゃ焼きを食べてきました

学生の頃から、一緒に泣いたり笑ったりしながら、
お互いの成長をずっと見てきてるので、家族みたいです

自分の事を理解してくれる人がいるというのは、ありがたいですね

千代紙や建造物などの日本文化に触れ、日本って素晴らしいなぁ~と感動でした
出来立ての濡れ煎餅や人形焼は、格別に美味しかったです
オジサンが1個おまけしてくれました

千代紙

千代紙でできたハガキホルダーを購入
繊細な色合いで素敵です
【2006/09/02 23:16 】 | Friend | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
