【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インドカレー
お友達に誘われて、銀座の美味しいカレー屋さんに行ってきました

早く着きすぎてしまい、銀座をお散歩

素敵なお店や建物がたくさんあって、もっと色々なモノを見て、
たくさん勉強して、吸収していかないとなぁ~なんて思いました。

カレーも ナンも 温野菜も ビールも すっっっごく美味しかったです

カレー


温野菜

カレー屋さんの後は、カフェでのんびり

ごちそうさまでした~


最近、いろんな分野の方と知り合う機会が多々あって、
価値観だったり、知識だったり、心だったり、
いろいろなモノをたくさん得る事ができて、前向きになれて、
パワーもらえて、ものすご~く ありがたいです

出会えた事に感謝 感謝

みなさん、これからもよろしくお願いしま~す
【2006/10/31 23:59 】 | Happy♪ | コメント(0) | page top↑
秋空
空

夕方 出かけようとしたら
ものすごく空がキレイだったので
携帯でパチリ
【2006/09/21 23:45 】 | Happy♪ | コメント(7) | page top↑
ブログについて
青


今日は このという字のテンプレートが公開されました。

筆文字のブログなんて面白いと思ってくださる方が
1人でもいてくれれば・・・と思っていたら
けっこう気に入っていただけたようで、嬉しいです

ありがとうございます


「青」という文字は 1つなのに、書き手によって変わりますよね。
10人いたら10通りの「青」 が出来上がります

字の上手い 下手はありますが、どれも個性なので、
勝ち負けや、正解 不正解は無いと思うのです。

ブログのテンプレートも 同じで、
かっこいいデザインを作成するのが得意な人もいれば
ぽわぁ~んとした可愛いデザインが得意な人もいて、
凝ったデザインが好きな人もいれば、
シンプルなデザインが好きな人もいて・・・。

アタシは まだまだ知識不足で 凝ったデザインは作れませんが
こういうデザイン欲しかったんだ~と喜んでくださる方が
1人でも居てくれたら嬉しいなぁ~という想いで作成してます。

ブログのアクセス数を伸ばすために 始めたのではありません。
そんなのは どうでもいいのです。

アタシの撮った写真、デザイン、色、雰囲気、
それらを気に入って、喜んでいただければ、
それだけで嬉しいのです


ダウンロードする際に、温かいコメントをくださる みなさん
ありがとうございます 励みになります
【2006/09/20 17:08 】 | Happy♪ | コメント(5) | page top↑
マカロン
≪マカロン≫って何だろう? とずっと気になってたので購入してみました

マカロン


外はサクサク 中はふわふわ 美味しかったです
色も形も可愛くて、見てるだけでなんだかHappy
【2006/09/04 23:39 】 | Happy♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
