【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽわぁ~ん
テンプレート


今回のテンプレートは、シンプルにしてみました

ダイスキなAfternoonTeaや、廣瀬裕子さん
イメージしてみたのですが、いかがでしょうか?

ぽわぁ~んとした色合いや雰囲気が、心地良くて好きです

昨日、AfternoonTeaで、2007年のカレンダーを購入しました。
1年って、アッという間ですね

去年、ある方から影響を受け、中国語を勉強して、台湾を旅行して、
浅草、巣鴨に行き、徐々に伝統文化に興味が湧き、
今年は、いくつか舞台を見に行ったり、書道を習い始めたり・・・。

ブログやHP作りを始めたのも、去年の5月頃でしたが、
知識ゼロから、1年半で かなり成長できました

たった1人との出逢いで、ものすごく世界が広がり、
今年は更に たくさんの方との出逢いがあったので、
来年はもっともっとワクワクする事が増えそうです

ん~ 楽しみ
【2006/10/07 03:11 】 | Template | コメント(3) | page top↑
赤 と 黄
今日は、この2つのテンプレートが登録されました

スキン

スキン


赤にしろい仁 は、ビビビと来た方が多いようで・・・(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

我是ちぃちぃ。今天這個被登記了。
能請中意很高興。謝謝。謝謝。他有名嗎?

中国にも、ジャニーズ好きな方、多いんですね。

仁くんを知ってください!!と、URL教えてくださった方、
ちゃんと見ましたよ~ キレイな顔立ちですね~
仁くんの事よく知らなくて、スミマセン

この≪仁≫は、作って欲しい と言われて作ったわけではなく、
≪青≫のテンプレを≪仁≫にしようとしたら 失敗しました。
勉強して 再挑戦してみます

と コメントくださった方がいて、
『仁』 にしたいという一心で、知識は無いけど挑戦してみた
という所に、思いの強さを感じたというか 共感できたのと、
この前 書道教室で、ヘタ字の『 江 』を書いたとこだったので
面白そうだから、ちょっと加工してみようかな?
という感じで、作ってみただけなのです。
江

作ってみたい≫ではなく、≪作らなくてはいけない
という気持ちでは イイモノは作れないと思うし、
自分もきっと楽しくないと思うので、今回、
個人的にこういうテンプレート作って欲しい
というコメントくださったみなさん・・・ゴメンナサイ m(_ _)m

こういうテンプレートが必要とされているんだなというのは
分かったので、ちょっと意識しながら作ってみますね

気長に、待っててください
【2006/10/03 23:07 】 | Template | コメント(6) | page top↑
赤に しろい仁
スキン


赤西仁くんのFANの方が、
のテンプレートにしたいという事なので
ちょっと作ってみました。

赤にしろい です

いかがでしょうか?
【2006/09/29 03:00 】 | Template | コメント(24) | page top↑
ピンク色の空
autumn_co autumn_sky_3cautumn_sky_2c
3つのテンプレートが登録されました。

気に入っていただけたようで、良かったです
みなさん、ありがとうございます

autumn_co


同じデザインで、2カラム と 3カラム を作成しましたが、
2カラムの方が人気ありますね。

2倍近くも ダウンロード数が違うので、ビックリです

3カラムだと、本文の部分が狭くて、
写真が入らないのかもしれませんね

段落ちしてしまう方は、写真を小さくし直して
アップしてみてください

autumn_sky_2c

昨日の夕方も、キレイなピンク色の空でしたが、駅前で、
たくさん人が居たので、恥ずかしくて撮れませんでした
う~ん、残念

ピンク色の空ってキレイですよね~
【2006/09/26 23:29 】 | Template | コメント(4) | page top↑
フォント変更方法
飛行機のテンプレートの文字の字体を
今回のこちらのテンプレートで使えるのでしょうか?


という ご質問をされた方、URLが分からなかったので、
こちらにて 回答させていただきます。

スタイルシートの編集 の中の body の場所に

font-family: sans-serif,"\FF2D\FF33\20\FF30\30B4\30B7\30C3\30AF","\30D2\30E9\30AE\30CE\20Pro\20W3",Osaka;

を入れる (もしくは 入れ替える) と
pink_airport  と同じフォントになると思うので、
試してみてください


あと、autumn_coのテンプレのフォントサイズを
pink_airportのテンプレのサイズだといい とコメントくださった方

スタイルシートの編集 の中の font-size で変更できます。
数字が大きいと 文字も大きくなります。
たぶん 10px が好みのサイズかもしれません・・・?

プレビューで確認しながら、調整してみてください。
【2006/09/26 23:01 】 | Template | コメント(1) | page top↑
autumn_sky
先日、携帯で撮った秋空を、テンプレートにしてみました。

淡いピンク色の空と、サワヤカな空気伝わりますか?

autumn_sky_3c

3カラム↑を作成してたら、2カラム欲しいというご要望があり、
早速 2カラム↓も作成してみました

autumn_sky_2c

3カラムも可愛いけれど、2カラムの方が、
大きい画像をアップできて、いいですね
【2006/09/24 15:28 】 | Template | コメント(5) | page top↑
正反対
今日は この2つのテンプレートが公開されました。

スキン

PINK


正反対な雰囲気ですが、どちらも気に入ってます。

半年前くらいから、書道を始めました。
デジタルとアナログ、全く正反対ですが、
余白のバランスを見る、強弱をつけてメリハリを出す、
そういった基本的な部分は似ているような気がします

1人でパソコンと向き合ってると、デザインのイメージが
偏ってきてしまうけれど、書道教室に行き、
いろんな人の作品を見て、いろんな表現方法に気付き、
リセットされたり、引き出しが増えたり、自分の中で
ものすごく上手くバランスが取れています

人間関係や あらゆる場面でもそうですが、
全く正反対のモノや考え方だったとしても、
柔軟性を持って対応し、共鳴して成長し、
プラスにしていけたら素敵ですよね
【2006/09/21 01:12 】 | Template | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
